忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情緒不安定

就職のための正確診断の結果が返ってきた。
「情緒不安定で、積極性に欠けるが、内面は趣味や教養で充実している」
いや、全然フォローになってないから!笑

しかし情緒不安定ってのはなかなかにつらい。
俺はいわば浮き沈みが激しい性格なんだけど、
ちょっとしたことでずーんと落ち込むことがままあるし、
ちょっとしたことでめっちゃテンションあがる。
まぁ、そんな性格だから周りにも迷惑をかける。

しかしなぁ、俺だってこれを矯正しようと色々やってきたんだが、
どうにも治んねえんだよなぁ…、こればっかりは
治す努力してないからだろ!ってよく言われるが
自分一人しかいない世界で、どうやって努力をするんだ?
なんていってもわからない奴にはわからないか。

てかこうやって書くとまた、鬱っぽいから嫌だとか言われるし笑

まぁ最低限人に迷惑をかけないようにはしたいな。
これでも大分折り合いを付けれるようになってきたんだけどね。

とりあえず俺は別日程で個別面談だそうです笑
上等だぜこのやろー

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

YG検査か…
俺はA型だったが文面上あれD型が一番良いと
言っているものじゃねーか!
性格に一番もクソもねぇと思う。
無題

お、キイチ氏!

でもまぁ資本主義のシステム自体には徳も情もないから、こういう判断基準はしょうがないんだよね。
まぁ俺はE型でよかったと思うよ笑
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/14 Backlinks]
[12/20 キイチ]
[05/21 代表]
[05/21 zm]
[05/20 脱ニー]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
fanfan
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析