忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂熱大陸

狂熱大陸に来てくれたお客さん、対バンのみなさまありがとうございました!

本日のセットリスト

1 狂熱大陸のテーマ
2 おばけ列車
3 メタル偽善者の逆襲
4 Day Tripper(ビートルズカバー)
5 GAGA
6 アンダーザレッドスカイ
7 Idiot Window

普段は大人しい僕らですが、今日はもう暴れに暴れさせていただきました。
見てくれた人は分かると思うけど、かなり振り切れてたよね笑

それでも終わった後に「なんかすげー泣きそうになった」とか
「こういう音楽やりたい!」とか、そういう声が聞こえきて
なんか本当にありがたかったな。

もうちょっと頑張れそうな気がしてきた。

対バンさんも凄い面白いのばっかりだった。
キリトドライヴァアさんは、マジで狂ってて、…最高笑
この先が楽しみなバンドだなぁ。またやりましょうね。

ドメスティックドリアンさんは、ほんと上手かったし、なにせ曲がすげえ良かった!
あのレベルのアレンジを持ってこられたら脱帽するしかないよ。
また見たい。

そして今夜の主役Bestkid Project。

b05d3baa.jpeg

写真は今まさに狂熱している荒川健二郎。
荒ちゃんは、人並み外れたロック的なカリスマの持ち主だと思う。
だからみんな彼がどうなってゆくのかを、期待してしまうわけだ。
まぁ今夜もやらかしてくれやがったね笑
新曲も良かった。

最高だったよ、狂熱大陸。

もうね、ほんと、この夜のすべてに感謝したい。
PR
今日はライブ

SN3J0174.jpg
左から、イケメンだが約束を守らない宮浦(あだち充のファン)。
光の加減で網タイツをはいてるようにみえる小牧(半裸)。
スティーヴィーレイヴォーンの服装を真似ているとしか思えない赤間(ベース)。
そして高級なRAYVANのサングラスをはやしに貰い受けた池田(キモヲタ)。

Idiot Windowここに見参!
いやぁ、ひどいねこのビジュアル。

今日はライブ前最後のリハでした。
一発通しでやって、なかなか良かったので、それで終了。

さてさて、ライブですよライブ!
何かムラムラ溜まってる少年少女はサウンドクルーに集合しろ。

10/26(Mon) 狂熱大陸 18:50/19:00
\1000(\1200)
出演:キリトドライヴァア/Idiot Window/Best Kid Project/DOMESTIC DORRIAN

問:SOUND CRUE(221-8313)

狂熱大陸と銘売ってんだから、
狂熱しなきゃ意味ないだろ!
プリムラ

もう日付的には明日ライブじゃないですか。
楽しみだなぁ。

今日は豊平の「青柳」って定食屋でラーメン食ってきたんですけどね。
いやぁ、うまかった。

昨今「ラーメン」っていうとこってりと脂っこいのばかりじゃないですか。
この店のように、あっさり味だけどおいしいラーメンを出してくれるところは貴重ですよ。
こういう系統で言えば24条の「鳥若」が凄く美味かったなぁ。
あとは、新道沿いにある「旭川ラーメン」って名前の店。

やっぱりこってりしたラーメンも好きだけど、
あっさりと素朴な味のラーメンも好きだなぁ。

まぁ結局ラーメンならなんでもいいわけですね。
今日も山岡

地下鉄できゃあきゃあ話しこんでる女子2人。
片方が先に、またねーとかいって降りた後、
残されたもう一人が急に静かになって、ちょっとオドオドしてる光景はなんかいいよね。

変態か!

もう日付的にはあと2日したらライブですねー。
なんだかんだいって今回は新曲3曲になります。あと原型とどめてないカバーがひとつ。

ところで

Idiot Windowは何を目的として活動してるのだろうか。

とりあえず勝った負けたの競争的社会にうんざりしてるという意思を表明することが1つだと思う。
これからも勝つ気はないし、負ける気もない。そもそもそんなステージには立つ気は無い。
自分らが楽しいことしかやりたくない。

じゃあスタジオでシコシコやってろよ!タコ!!
と、凄まれると、そうですよねー(ヘコヘコ)と。

今まで、自分らの音楽を人に伝えたい!、というのが欠如してるのは確かだった。
だから別にライブやんなくてもいいじゃん、とか思ったりもしてた。正直。

でもその反面、本当は理解してほしいの…
などとめんどくさい女の心理みたいなのも、あった。

だからライブやってた…。
え!?違う?俺だけなの?

まぁいい。

今回からは!
少なくとも俺はもうガチで音楽をやりにいきます。伝えに行きます。
いや今までも一生懸命やってたんだけど
ベクトルがお客さんに向いてなかった。
今回はもう
あなたの為に歌います!!

なんつって


80年代か!




告知!

↓の日記みろ!(おわり
負傷

朝から地下鉄の階段で転んで流血8時半。

今日もスタジオでした。
めっちゃ狭い部屋だったので耳が痛い、頭痛い。

そして、ねむい。

おやすみ!
カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/14 Backlinks]
[12/20 キイチ]
[05/21 代表]
[05/21 zm]
[05/20 脱ニー]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
fanfan
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析