忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラワーアレンジメント

・学校は相変わらず糞つまらない。時給を出して欲しい。というのは冗談だけど書くこと無し。

・久々に引き篭もりの波が来てる。
今日もずっと作業していた。サブベース、ブレイクビーツ、アコギ、メロトロン、転調、ファミシンセ。
しかし好きな音を詰め込みすぎて、まったくなんだかよく分からない曲になってきたなぁ。

・腹減った。
うどん(どん兵衛のかき揚げ天ぷら)作って食べよう。



・食ってきた!
しかしあれだな、どん兵衛で年越しするっていうのが
いかにも貧乏の象徴であるかのように捉えられる昨今だが普通にうまいよね。
ただ、ちゃんと作るそばうどんとはまた違う食い物だよな。
スナック菓子に近い。
これくらいの量だったら本当にお菓子レベルじゃん?
俺みたいなB-BOYにとってはな。BO!

・なんかtwitterでやれよレベルのことばっかりで申し訳ない。毎日更新だから書いたもん勝ち☆

てかさぁ、俺はそもそもtwitterの存在意義に疑問を持ってたんだよね。
いちいちなんか自分の現状や思いつきをみんなに見てもらう意味がわからなかったし。
だってさ、お前はそんなに有名人なんか!そんなにおもろいんか!
ってなるじゃん?だからさ、どんだけお前ら自己肥大してんのよ死ねよと思って見てたんだけど、
あれってなんだ、べつに見て貰うのが目的の全てというわけでもないんだよな。
例えば「今から勉強なう」と送信することで、あえて自分に戒めをかけたりもできるし、
分刻みで忙しくしてる人をフォロワーに入れることで、俺も頑張ろうとか思う。
あこがれのミュージシャンがどんな時間の使い方してんのかな、とかもわかる。
または、ちまちま送信することで、気持ちを切り替え、自分のモチベーションを高めてんのかもしれない。
意外にもtwitterを自己啓発的なものとして捉えてる人は多いのでないか。
俺がブログ毎日書くのも、バンドが存続しているということを実感するためでもあるし、
自分を見つめ直すためにみんなtwitterやらブログやらmixiをやるのではないでしょうか。
そうでもしないと自分が自分であることさえ忘れてしまう。
ここはそんなコミュニケーション不全の国。J・A・P・A・N(ディレイ)

・今日はネタがない

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

電源落としたんで明日あたりにメールします(^ω^)

にっけ就寝。
風月燃えろ。
無題

イラストはまかせた!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/14 Backlinks]
[12/20 キイチ]
[05/21 代表]
[05/21 zm]
[05/20 脱ニー]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
fanfan
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析