忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遁生

初期のエレカシを聴くと泣き叫びたくなる。


4月6日にライブをやるわけですが、
僕ら基本的にインドアでオタクなわけですよ。

ロックという括りには全く当てはまらないのです。

てか、ぶっちゃけていい?
本当はね、ロックとか、ハードコアとか、パンクとか、そういうカルチャーが怖いんです。
ほんと。

ライブ会場に行く度に、「あれ…俺なんでこんなところにいるんだろう…帰りたい…」という気分になります。

じゃあ辞めろよ。


でも、そんな自己矛盾を抱えながらも、ライブがしたい。
と思うのは何故なんだろうね。

なんかさ、怖い、怖い、と言いながら、本当は殴られてみたい、という感じはありますね。

共感を得られるよりは否定されたい。
拍手よりは空き缶を投げつけられたい。

わかります?この気持ち。
実際に殴られたら泣いちゃうけど。

やっぱり何かわくわくしてるんですな。
ライブというものに対して。

だからさ、きっちり練習して仕上げる必要なんかないんじゃないか。
ありのままでいいと思う。
だから、俺は全編フリーセッションでもいいと思うんだよ。

だからこそ今回のライブがほぼ全部新曲でやれるってのは非常にわくわくしないか?

…あ、しない?俺だけ?
そ、そう…

まぁそんなこんなで

第2期Idiot Windowは4月6日スタート!
1クールしかやりません。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/14 Backlinks]
[12/20 キイチ]
[05/21 代表]
[05/21 zm]
[05/20 脱ニー]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
fanfan
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析