忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギター

泥酔している。

そういえば何故俺はギターを始めたのか。

考えてみれば

中2の頃、エリック・クラプトンのアンプラグドライブのCDを聴いて
おおこれやべえマジかっけえ!!って思って、
俺もエリック・クラプトンみたいなかっこいいギターソロを弾きたい!と思ったから
ギターを始めたんだったっけ。

しかし今となってはエリック・クラプトンのカケラもない音楽をやっている。



ギターを弾き始めた当初は、音楽への情熱によってギターを弾いているのだ俺は!!
などと周囲に喚き散らしていたものだが、、
その内情にはやっぱり”モテたい”とか”認められたい”っていうのがあったと思うんだよね。
まぁ誰でもそうだとは思うんだけど。

それが、年をとるにつれてだんだんわかってくるのよね。
ギターがいくら弾けたところで、モテもしないし、認められもしない。
まじでやってらんねェぜ!!!

でもそう気づいたときには、もう音楽が大好きになっていて、
あー俺はこの気持ちをどうしたらいいんだろうと
結局、だらだらと自信なさげにギターを弾き続けてきたわけです。

しかしやっぱりどこまで行ってもそんな調子じゃ
中途半端な音楽しか出来ない。
だから、それを無理矢理に肯定してみようという試みがIdiot windowだったわけです。

そしてその試みがセカンドアルバムにおいて初めて、ようやく実を結んだわけでして、
俺にとってはこのセカンドアルバムは本当に本当に大事なアルバムなんですよ。


だから少しでも多くの人に聴いてもらいたいとダウンロード無料にしてるわけです。

…だけどもやっぱりこんなネットの辺境じゃ見向きもされないね。
まぁ、それはそれでいいのかもしれない。

などと考えてるうちに新しくやりたい音楽のコンセプトが見つかったので
しばらくまたギターを練習しようかなと思ってます。

世界はいつでも心のままに。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
CD紹介させてもらいました

ピアノ弾き語りの牧野です。ご無沙汰しています。CDを林君から受け取り聴きました。
林君から色々聞いているかとは思いますが、先日私の月1回やっているustreamの番組で「野垂れ死に神様ロックンロールミュージックなう」を紹介させて頂きました。
ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。
あと私の主観というか感想なので失礼な紹介になってしまってたら申し訳ないですが、他意はなくよいと思ったので紹介させてもらいました!
もしよかったらjetrobot.tv「牧野公美のねこのあしあとvol2」で見れますのでご確認ください。
Idiot windowのメールに送るかこちらに書くか迷ってこっちにしました(>_<)
ではでは、バンドの皆様にもよろしくお伝えくださいませ。
それでは。
無題

拝見させていただきましたよ!
玉ねぎの茶色い皮を2、3枚剥いてそのまま食わせるのがIdiot window!!というくだりには非常に感動しました。
あぁ、確かにそうだなとw
来月から東京に行くことになりますので、機会があればまたよろしくお願いします!
ありがとうございました!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/14 Backlinks]
[12/20 キイチ]
[05/21 代表]
[05/21 zm]
[05/20 脱ニー]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
fanfan
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析