忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナーキーインザ経営

・昨日から1万2000字のレポートをずっと書いていた。
そういや一応俺は経営学部だったんですよ。悪いけど全力で書いた。
手を抜こうと思えばいくらでも抜けんだけど、
どっちみち1万2000字もレポート書く時間を割かなければいけないんだから
あんまりかわんねえやと思って、全力でやってやりました。
見事に2日潰れました。

・バイトうかった!短期。
従業員の目がみんな死んでいた、工場。
年末はここのお世話になります。

・今日はスタジオ。
みんなで曲作りをする。うまくいかない。うまく行くわけがない!
そもそも曲作りってのはみんなで集まってやるものじゃないだろ笑
まあ楽しかったのでよしとしよう。

・今日の一曲 坂本真綾/失恋カフェ
 

まぁ俺は一人のアニソンラバーなんだが、正直ミーハーな曲についてはどうでもいい。
坂本真綾といえば「きーみーはだれーとキスをすーる」が有名だが、
そんなのはわざわざ俺のブログで取り上げるまでもなかろうよ。
というわけでまあやの隠れた名曲をひとつ。失恋カフェ。
なんか古いアイドルポップスみたいで逆に新鮮なんじゃないだろうか。
90年代の匂いがぷんぷんしてかなりいいとおもいます。
まぁ所詮はアニソンだがな。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

例のラーメン仕分けバイト?
無題

おめでと
無題

工場?
君は音楽作る工場で日夜勤しんでるではないか!
無題

>アカマ
俺がそれを伏せてたのは書きたくないからなんだけど…笑

>はやし
ありがと

>ハゲ
もはや俺が音楽に使われる立場だぜ
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/14 Backlinks]
[12/20 キイチ]
[05/21 代表]
[05/21 zm]
[05/20 脱ニー]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
fanfan
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析