忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すもも色ジェネレーションラブ

今日は白石区のライブハウスLink'sでライブを見てきた。

しかし米騒動、初めて見たけどありゃ凄いね。
遊びでやってねえぞコノヤロー的な感じがビンビン伝わってきた。

ファンタスティック10代は個人的にはキリトドライヴァアより好きだ。

どのバンドも良かった。ていうか今日は個人的に好きなバンドばかりだったしね。

というかそもそも俺は、人様のバンドにあーだこーだ言えるような立場ではないのだ。
なのでこれ以上は口を塞ぐ。




帰りがけに話したファンタスティック10代の人が、我々の1stアルバムを褒めてくれた。


いやね。

あのアルバムは正直、だんだん嫌になってきてて俺の中では早くも黒歴史化しつつあったので
褒められたのが凄い意外で、嬉しかったです。
しかも毎日聞いてくれてるということで

作ってよかった。ほんと嬉しかった、救われました。ありがとう。





さて、今日のライブではBest Kid Projectの「サンプル」CDを頂いたわけです。

これの感想を書け!!と荒川氏からお達しがありましたので、さっそくAmazonのレビュー風に書いてみることにしましょう。
ぶっちゃけAmazonのレビュアーとか嫌いなんだけどね。


最も参考になったカスタマーレビュー

 
 
6 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 Best Kid Project初のライブ音源集  2010/4/11
このレビューの引用元: Best Kid Project/サンプル
 札幌で活動するBest Kid Project初のライブ音源集。個人的に彼らはライブバンドだと思っているので、こうしたCDが出たことは素直に喜ばしい。曲間には、メンバー紹介を含んだラジオ風トーク(猥談?)が挟まれており、彼らを知らない人でもその雰囲気を掴むことができるだろう。
ライブでの定番曲「アメーバがいい」、「切り捨てGOING MEN」ももちろん収録。
しかし、中でも圧巻はトラック11「桃色ジェネレーションラブ」である。ボーカルの荒川氏が書いたというこの歌は、氏が恋焦がれるグラビアアイドル「北乃きい」への想いを切実に歌った曲であり、非常に劇場的な、聴く者の心の琴線を震わせる力がある。また、続くトラック「OTONA」は新録であり、今までのベスプロとは一線を画すZAZEN BOYSの4を彷彿とさせる打ち込みサウンドで、常に貪欲に新境地を開拓しようという彼らの姿勢が見うけられる。





いや、なんかすんません。
でもまぁ、こんな感じじゃね?アマゾンのレビュアーって。

人の音楽にケチつけて評論家気取りやがって!なぁ?


とかいいつつ、アマゾンのレビューは大変参考にさせていただいてる俺であります。

ごめんなさい!!




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
爆笑!

ハハハ!ウケる!
Amazon風感想いいね♪昨日は本当にありがと!
俺イディオット来てなかったら、昨日のライブで完全心バッキバキに折れてた。笑

俺気付いた…このCDメインは曲よりトークだなと…笑

無題

上手な文章だね。
いやはや、こうやってバンド同士が認め合う音楽ってすごいじゃないかよ!
いい音楽を皆、ヤり続けてください。。それを自分、聞き続けたいですわ
無題

>荒ちゃん
確かに…
てか、俺らもこういうデモ作ってみたいと思った!笑

>脱ニー
いやはや、いつもコメントありがとう。
そう言ってもらえるとマジでやる気出るよ。
ヤり続けます、さらにキモく笑

無題

>荒ちゃん
確かに…
てか、俺らもこういうデモ作ってみたいと思った!笑

>脱ニー
いやはや、いつもコメントありがとう。
そう言ってもらえるとマジでやる気出るよ。
ヤり続けます、さらにキモく笑

この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/14 Backlinks]
[12/20 キイチ]
[05/21 代表]
[05/21 zm]
[05/20 脱ニー]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
fanfan
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析