忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンターアクション

初のカウンターでのライブでした。
来てくれた人ありがとうございます。



シュークリーム差し入れありがとうございました。

美味しかったです。



今回もまた演奏は酷いものでしたが、まぁ何よりも音楽であったのでまずまずではないでしょうか。



ただ、あれですな。



もう駄目だと思ってたのが、意外とまだまだ行けますなぁと、それは確信しました。





ライブ後、CD欲しいとのメールを頂きました。

メンバー一同ラーメンをすする手を止め舞い上がっていました笑

大変ありがたいです。











次は5月28日サウンドクルーです。





さらに数学的に、さらにカーニバリスティックに、そしてさらにキモく











そういえば昨日お客さんから“気持ち悪い”との声を頂きました







ありがたいことですね!

その声をもちまして昨日のライブは大成功とさせて頂きます。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ライブお疲れちゃん!君たちはロックしてたぜ^^毎度同じみにの客も見受けられますね!誰の友達なのかは知らないけどいつも見に来る客もいるような。。。
それだけidiotの音とパフォーマンスとメンバーのルックス?が印象づいてきたと確信した。
まだまだイケると信じてる。
次回また楽しみです
無題

お疲れ様ぁ!!

次も楽しみに待ってるっす!!
無題

>脱ニー
さらにキモくなりたいすなあ。
キモさとダサさ、童貞くささが俺らのロックだからね。
来てくれてありがとう。

>にちおさん
おっ!初めましてかな?
もしかしていつも来てくれてる人??
だとしたらこれ以上嬉しいことはないです。
もしまた、ライブ来てくれる時は、HPのメールボックスからメールください!
無料(Free)にしますから!
ライブ見に来てくれて、本当にありがとうございました!
次回はもっと大変なことやります。
無題

あ……ごめんニッケでしたm(_ _)m笑
無題

おい!!www
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/14 Backlinks]
[12/20 キイチ]
[05/21 代表]
[05/21 zm]
[05/20 脱ニー]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
fanfan
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析