忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Down

・今日は何をやっても最低でした。
まぁ、いい時は最高、悪いときは最低。だから嘘は付かないイイ奴、なんすよ。僕は。
なんつって!なんつって!

山岡食いたい

・最低の気分の時でも何故か文章はスラスラ書ける。
文章にしてしまうと、それが自分の言葉であって自分の言葉じゃないような
無責任さがあるんじゃないか。よくわかんないけど。

・そういや何をやっても最低といっても、部屋の掃除はしたんだよね。
しかし綺麗になってしまった部屋がなんか落ち着かない。
俺のアイデンティティ(ださい、汚い、だらしない)が入りこむ余地がないような気がする。
あ!だから気分が落ちてるのか!

今から部屋荒らしまくります!






いや、いや、するわけねーだろ!!
どんだけ時間かけて掃除したと思ってんの
ていうか「どんだけ」って打って「どんだけファンファーレ」を予測変換に出すのやめてもらえませんか。


・まぁそんな空回り続けた一日でした。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

もっとプラスイメージのアイデンティティないのかw
無題

俺のアイデンティティ(キモい、汚い、アゴ長い)
赤間のアイデンティティ(ノート、出席、「早く死ねや」)
無題

やぁ読者諸氏!アイデンティティにはプラスもマイナスもないのだよ!それをプラスだとかマイナスだとか決めるのは世俗の価値観であって、本来の意味では、アイデンティティ=自分、のことなんだ!
だから私は、敢えて言おう!我々は世間的にはクズである!が、しかし、その事実こそが我々を我々たらしめると言っても過言ではない!ドン!(机を叩く音)
ちなみに、私が口癖のように「早く死ねや」というのは、バビロンシステムに囚われた社会に対するアイロニーであり、また、愛なのである!
元気で行こう絶望するな、では失敬。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/14 Backlinks]
[12/20 キイチ]
[05/21 代表]
[05/21 zm]
[05/20 脱ニー]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
fanfan
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析