忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R.I.P

HI3B0127-0001.JPG

豊平川の橋の下に、石が積み上げられてあって花が添えられていた。
墓かな?
確かにここらへんはたまにカラスの死骸が落ちてたりするけどね。
埋めて墓を作ってあげたのかな。
なんかこういう気持ちのこもったものを見ると嬉しくなる。
Rest in Peace

まぁ俺はというと、学校にチャリで45分かけて行ってきたんだけど
なんと今日はまさかの授業変更。まったくの無駄足
そして45分かけて帰る。アホくせー

まぁいいや、ここでネタにしてやったからなwww
俺の勝ちじゃwww

オーケン(大槻ケンヂ)のエッセイにもあったんだけど、
「あとでネタにしてやる」っていう考え方は最強にポジティブだよね。
俺をはじめ、恥ばっかりかきながら毎日を送る人間にとっては。
よしそうだそうだ、これをテーマにして一曲作ろ。

そういや帰り道の途中(バス停)で突然、「あぁぁぁああああああ!!!!」と絶叫しだしたおばちゃんがいて、
俺も含めた周囲の人々はビクッってなってたんだけどさ、
そこで居直って「いや、実はネタでした」って言ってくれたら大爆笑だったよなぁ。

まぁ、こんな言い方は不謹慎だけどね。
妄想や幻覚に囚われてる当人にとってはそんな余裕無いんだろうから。
でもいつか、おばちゃんがその状態から抜け出したときに、当時を振り返って落ち込むよりは、「たくさん人がいるところで私馬鹿みたいに絶叫してたんだよー、いやほんとほんと!」っていう感じに笑いながらネタにしてくれないものか。

いくら恥かいたってさ、いつかネタにしてやりゃいいんだよ。
まぁ、難しいかもしれないけど、できるなら、ね。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/14 Backlinks]
[12/20 キイチ]
[05/21 代表]
[05/21 zm]
[05/20 脱ニー]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
fanfan
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析