忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EMBRYONIC

HI3B0128-0001.JPG
ずっと待ってた、Flaming Lipsの3年ぶりの新譜「EMBRYONIC」をタワレコで購入。
いやはや、なんとも聴きづらい実験的ポップ。
今までのリップスは聴いてて幸せになるようなポップソングがメインだったんだけど、
今回のこの音は、これは人を選ぶなぁ。
でもこういうアルバムこそ、ちゃんと買わないとちゃんと聴かないからね。
でも、音像はめちゃくちゃなんだけど、ミックスが実にクリア。
向井秀徳のアルバムも手掛けてるデイブフリッドマンの貢献は大きい。
今回はリズムトラックが死ぬほどカッコイイので、爆音で聴くべし。

全然関係ないけど、東京では、3日で7杯のラーメンを食らいました。
食いすぎ?いやぁーだってさぁ…ラーメン好きなんだもん笑
というか正直ラーメン以上にソウルフルで、作り手によって千差万別な食い物は無いんじゃないか。
特に二郎系ラーメン。あれはすごかった。札幌にはあんなのないよね。
とにかく量が尋常じゃない。
600円で、目の高さまで野菜が盛られるんだもん。しかも超濃口。
いや、ちょっ、死ぬ死ぬ!と思いながら食ったね。途中からは自分との戦いだった。
んで食った後、めっちゃ具合悪くなった笑

でも次の日になると、また、食いたい!って思っちゃうんだよね。
そんで本当に食ったし笑
いやー

札幌で似たような傾向を持ってるのは山岡屋だな。
行くたびに、「お好みは?」って聞かれるんだけど
「あ…麺固め、味濃い目、脂多めで!」って脊髄反射で言ってしまう。あなおそろしや。
そして出てくる殺人ラーメン。むろん、翌日は四肢が動かない
だけどさぁ…何度も何度も行ってしまうんだよ!
あぁ誰か助けて!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/14 Backlinks]
[12/20 キイチ]
[05/21 代表]
[05/21 zm]
[05/20 脱ニー]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
fanfan
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析