忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーセッション

・昨日のスタジオはフリーセッションだった。
まぁフリーセッション?っていっても俺たちの場合は真の意味でのフリーセッションだからさ、絵描いたり、楽器弾いてるやつ邪魔したり、ペッドボトル振ったり、マイクハウらせて鼓膜攻撃したりもするわけよ。
いってしまえば今も世界人類は現在進行形でフリーセッション中なわけだ。オーライ?

・なんて冗談はさておき、バイト探し中。
次はもう2個、3個同時に受けようと思う。
年末年始はもうびっちり働かなきゃ。

・俺は自分の声が嫌いです。大嫌いです。
まぁわりかしみんなそうなんだろうけど、ライブ音源とか聴くとほんと絶望するよね。
PAも気を使って250hzあたり削ってくれればいいのに、なんなんだあの鼻声は、なめてんのか?
まぁもともとがヒデエ鼻声だからしょうがない!
ちゃんと歌って、ってよくいわれるんだけど、なんかよくわからないんですよね。
だから本当は誰か、俺の曲をちゃんと歌ってくれる人がいれば歌ってほしいわけだ。



まぁそんなわけで初音ミクの新曲うpしますた。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

自分の声が好きじゃないって人はかなりいるよね

うp乙
無題

今までうpしてたの知りませんでした(*`ロ´ノ)ノ!!

バイヤーです(やばい)w
歌詞共々素敵すぐるデス(ノ∀\*)!!!!!!

次回作予定があればイラスト描かせて下さい!!
無題

>赤間
まぁリアルではあんまお目にかかったことないけどね。

>お、にっけさん
お。お、にっけさん。
聞いてくれてありがとう。
一応うp主は16歳美少女高校生って設定になってるからあんまりここからリンク貼りたくないんだよね!このブログ見つかったら終わりや笑
次回作6割は出来てんだけど、本当にイラスト描いてくれるんだったらお願いしようかなぁ?
無題

ちょw設定ww

PCでのお絵描きは苦手なので手書き使用可であればよろしくお願い申しますー!!┏○

一度私の絵を見て気に入ってくれれば有り難いす(*゚∀゚*)
無題

したらばこのメールアドレスの方によろしくおねがいしますm(__)m
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/14 Backlinks]
[12/20 キイチ]
[05/21 代表]
[05/21 zm]
[05/20 脱ニー]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
fanfan
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析