忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました次の日の次の日

・今日は自宅にてひたすらゲイリー・ムーアのコピー。
ちくしょー!レスポールほしいなぁ。高い奴。
今使ってるのは島村の一番安いレスポールなんだけども、
まぁでも練習には十分かもしれないね。

楽しいです。久々にギターキッズになった気分。
ひきまくるぜー

・昨日の暴飲暴食がたたって今日はずっと腹が痛かった。
だから一歩も外には出なかった。ひたすら曲作り、ギター弾き、わけわかんねー絵を描いたり。
まじインドア。しかもそれで全然退屈を感じないんだからタチが悪い。

そうそう、おれも流行に乗っかって、けいおん!の唯ちゃんを描いてみたよ!

0313303a.jpg























や、なんか本当ごめん。
唯の天然っぷりは俺以上だし、この子将来ちょっとやばいんじゃないか?と、アニメを見ながら思ってしまったので、つい。悪意はない…です…。

・さて夜中だけど散歩してきます。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

本物のレスポールは、中古でも15万円くらいからしかないよね
無題

まぁスペシャルとかいう偽物なら安いけどな
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/14 Backlinks]
[12/20 キイチ]
[05/21 代表]
[05/21 zm]
[05/20 脱ニー]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
fanfan
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析